キミが100人くらいいたらいいのにな

もうあっという間に梅雨!というわけで、今日は美容院に行ってきました。4日に行きそびれた馴染みの美容院に!やっと行って!縮毛かけてきたよぉぉ!!(゚∀゚)ふー…ようやくもじゃもじゃとおさらばです。毎日うねってうねって(´ДÅ)さらさらすっとんとん☆で暫くは気分良く暮らせそう(笑)
とは言いつつ、今日は非情な負け組でして、はなから美容院行くための電車が人身事故で止まってたん。ぬぉぉ!今日は時間がないのにおのれ…!おかげさまで、美容院の後エピソードレッド行こうと目論でたのに行けなかったやい!(><;)近隣はね、昼と17時の2回しか上映してないんですよ。電車あと2分で乗れなくて間に合わなかった。次の乗ったらとっくに始まってる。私のメインは予告のどーりなんですけどぉぉ!!!むしろ最初がクライマックスなんですけどぉぉぉぉ!!!(〃*`Д´)超早起きしたのに!ばかん!ママさんに映画館まで先に行っててもらったのに無駄足させてしまったわ…(´д`)マイカルの隣にTOHOシネマズもあるんですが、そっちなんか16時が最終上映だかんね!見れないよばかん!。゜(゜´Д`゜)゜。何とか来週行けたらなぁと思うけど、どうなることやらヽ(´Д`)丿早くどーり見たい!と思いつつ、レッド見れないのは悲しいなぁ。ちゃんと侑斗と愛理も見届けたい。


でね、この美容院ではヲタカムアウト(笑)してるので、最近コンサートは?って聞かれて、いやぁ最近若手俳優さんにうつつでね…とごにょごにょ言ったら、これに載ってるかなぁ?って、まさかの!!!JUNON持ってこられた\(^o^)/\(^o^)/しかも今月号(笑)どーり載ってるぅぅぅぅぅぅ+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚♪ソッコー開いて、この子ですぅぅぅぅぅ可愛いぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)とみっともなく沸いてしまいましたすみません(;´Д`A)私まだ本屋行けてなかったんだも><だってしかもまさか美容院でどーりに出くわすとは思ってもないし(´Д`)あそこジャニオタの人はいるからジャニ話は平気でしてたけど、まさか(笑)そこは私と同じ名前の娘さんがいらしてて、その子がたけるん好きで(だからTVシリーズの電王は知ってた)買ってるんだって!わぁ(笑)思いがけずどーりの話をたくさんしてwもう顔覚えた!って言ってもらったけど、どうだろう(笑)あそこのママさん色々と天然だからなぁ(笑)いやぁびっくりしたなぁもうwww


でも帰り肝心のJUNONとトリロジー本買おうと思ったら雨が酷くて凄くて断念しました(´ДÅ)トリロジー本なんて本屋3軒はしごしたのになかったよ(。´Д⊂)買い忘れてたぴあだけ買って、翼の写真集がちゃんと山積みになってたのを見れたことだけが収穫でした(まだ買ってませんが何か。だって!ほら!これも濡れちゃうし!って言い訳w)。上がるんだか下がるんだか分からない一日だったなぁ(@_@;)さーてこれからいい日にすべくどーり漬けだぞ☆っと!