ウィンクしたらいい事ある

美容院の帰りに我慢できなくて、どーりを色々借りて帰ってきてしまいました。まぁ結果見たのはあんまりどりどりしてなかったんだけど。まぁ一瞬でも見たどーりが可愛かったからいいや(*´▽`*)今日はとりあえず、まだ見てなかった電王&キバを見て、たけるんと瀬戸くんの背の差に、…お、…や?(´д`)となって(電ディケで侑斗が突然消えちゃった云々あるので、それを見つけたいんだけど…どこにあるの?もう全部見たのに分からない><)、ディケイドのVol.3にどーりの名前あるから借りたのに、どーり一瞬しかいねぇぇぇぇぇぇぇ(`д´)ってなったり、カフェ代官山3がただただひたすら、ちょwwwの嵐で非常に面白かったですwwwみんなテニミュの人ってのはいいよね(*´▽`*)むしろ今の私にとっていいよね(*´Д`*)袴姿のどーりが可愛くてきゃぁぁぁぁぁぁってリアルに声出ましたwお店で給仕してるのとかむちゃくちゃ可愛くて+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚襷掛けてすすって動いてるのも、「……あ」ってなってるのも、かちこちにお水差し出してるのも、角ばったお辞儀してるのも、滑舌良くないのすらきゃわぁぁぁぁぁ(*´Д`*)相葉っちと蓮くんの対談で「弟にどーり!」とか話が出ただけでテンション上がりました(笑)あー可愛い(*´▽`*)初日舞台挨拶でも元気くんいじりまくって楽しそうなどーり.+:。(*´ω`*)゚:+.しかも一番キッツイ「身長いくつ?」ってトドメの言葉を!!(笑)どーり酷い!(笑)それにしてもどーりがスタイル良すぎて辛いです。デカぁぁ細ぉぉぉ薄ぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。可愛いよう(ノД`)
そうそう、本編にケーキ出まくりでママさんに目の毒で辛いね…って言われたんですけど、私全然そんなことありませんでした。いつもなら食べたいぃぃ><ってなるんだけど、全然まったく。むしろケーキなんて目に入ってなかったよ。気付いてなかった。一瞬のどーりで頭スイーツで満たされてすごい満足でした(*´▽`*)


たっくんに落ちたHちゃんのその後ですけど(こんなところで勝手に。笑)、どうやらアミュモバに入会して今月のたっくんを待ち受けにしたそうです(笑)本気!たっくんに本気だよ!(笑)どりたくの過去ブログも手をつけたそうで、私も早いところログ保管しとかなきゃ…ってやり方がよく分からないんですけど、もう面倒だから一個一個プリントアウトしたらいいんじゃない?どーりきゃわー!!って言いながらきっと全然進みそうにないけどね…(´Д`;)