恋しちゃったんだたぶん

今日のどーりはどんだけカッコ可愛面白かったんかなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。どりブロのお写真は、みんな成長してて誰が誰か分かりません(;´Д`A)しろたんと一緒で良かったねぇ(*´▽`*)どーりのトークのとこだけでもDVDにならんものかなぁ(笑)あー見たかった(´;д;`)本当に本当に次にどーりが横アリのステージに立つ時には絶対絶対行くんだから!それまで応援してるんだから!!


今日は、2件びつくりなメールを頂きまして、うえぇぇぇぇぇ(゚∀゚)となりました。滝翼友達のKさんがここ見て「あさひさん、どーり好きなんですね!」ってくれて、起き抜けに超腰ぬけるかと思いました(笑)なんでだからどうしてどーりを知っているのか!TMR好きな子は基本的にどーり知ってるって、これ私の周りのみの統計ですよね!?それしか共通点見出せないよ(´Д`)何なんだろうもう(´Д`)まぁ彼女はDボも好きだし、当然かもですけどね。いやメールありがとうね。びっくりしたー。これを機にどーりもよろしくね(笑)
さらにびつくりなのが、Hちゃん(゚∀゚)私、どーりに落ちれー落ちれーと合宿したり何だりしてたはずなんですが、まさかのびっくり、たっくんに落ちたって.。.:*・゚☆.。.:*・゚"さすがたっくん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"イケメンたっくん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"一緒にどーり追っかけようと思ってたのにぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。いや、いいんですよ、所詮どりたくですからね。行くとこもそう変わらないでしょ。でもまさかたっくんって!びっくりするわ!!(笑)今でもびっくりしてるわ!(笑)6月の合宿はぜひどりたくで(笑)楽しみにしてます\(^o^)/