今夜叶う未来があるなら

今日はレコのお掃除〜ということで、ガッツガッツ今期のドラマを見ましたよ〜。どーりのまだ見てないものとか全然あるんですけど、すんっごく見たいんですけど、レコ空けないともう録れないと先日のチェイスで言われて泣く泣く再放送待ちになりましたので、ここはグッとこらえて我慢の子!*1と、とりあえず月恋と絶対零度、バチスタ、タンブリング龍馬伝は今週分まで全部見た。3、4回分溜めてたのもあったので、ちょー頑張った!
ていうか、あれ(週末)からテニプリテニミュにぐーんと持ってかれてまして、今テニプリ読んでるのと(つっても一日一冊ペース。超ノロい…てかこれ全巻読むのに一月掛かりかよ!)、あれから何度もテニミュ見返していたりで、その出演者が今期チラチラ出ているのもあって何か変にテンションが上がって見てしまいました(笑)今更だけど、途中からでも、あ!テニミュの人!って指差しながら見れて面白いです(笑)
中でも、タンブリングが!ようやく新体操部の体を成してきて面白くなってきた!今週のはトモくんメインの回でうっすら泣いてしまいましたwwwBL展開ってのはネタバレ見てて分かってたので、最初からグフグフしながら見ていてトモくんごめんねwwwだってめっちゃ切なそうなんだもの!苦しそうで乙女チックで傍から見たら片想いバレバレで超カワイコちゃんだったんだもの!何あの、いまどきの女子より女子な恋の仕方!可愛い!って、上手いってことですよねぇ。泣き顔すごいぐっときた。この回で私、一気にトモくん目線でこのドラマ見るわwと思いました。これまでいまいちヤンキードラマ色が強くて、新体操が!タンブリングが見たいんじゃい!(ただの踊り子担のたわごと)と思ってて、かっくんは面白かったり健気だったりでも、微w妙wwでしかなかったのに、トモくんという思い入れ出来る子が見つかって、どんどんドラマ的にも楽しくなりそうです!瀬戸くんはアタ男で真希ちゃんとメイドとセーラーのコスプレしてたのが一っ番可愛かったので、今回はあんまりかなぁ…あ、ライバル校の子見たことあるな〜と思ってたら、Leadの一人だったんですね。そういや、映画のかまちとか見たなぁ。
絶対零度はアキラ(まんま電王と変わらない賑やかしの役どころで。笑)と圭ちゃんいるし(眼鏡っ子じゃないから一瞬分からなかった)、バチスタは王子ゲストで(王子身長高いねーと確認のために、どりブロでのツーショを見てはどーり可愛い(*´▽`*)と沸く私。最早無意味)うふふと笑いが出るし、いやぁ、いい具合に守備範囲が広がってますね(笑)
上に上がっていないけど、今期一話だけ見て超期待!と思ってるMotherは、気になりすぎて逆に終わるまで見れないんじゃないかと思ってます。だって私ロリコンだからね!(開き直るな)健気な少女にめためたに弱い私に、あれなんてツボ突きまくるの!><もう一話悲しくて悲しくて仕方なくて、あんな思い毎週出来ない><ガツっと泣く準備して一気に集中して見るですよ…。
すななれは一応録ってはいるんですが、まったく食指が動かずで辛いっす…ちゃんなかとしょーごいるから見たいんだけどなぁ。主役さんがあんま好きくないのですよね…あみゅーずの先輩なのは分かってるんだけど。
まぁ、それを言ったら龍馬伝もそうで、たけるんのためだけに見ているので多分以蔵がいなくなったらきっと終了だわ…。人斬りしてる超キレ者な以蔵はカッコいいし、勝先生にくっついてワンコな以蔵はくしゃっくしゃに可愛いかったのになぁぁ(´;д;`)もう辛いばっかりになるんだろうなぁ(´_`。)

*1:こういうとこ、自分超ドM!と思うんですが、多分私Sなハズなの…いっつもドSの人好きになるけど…私もSのつもりなのに…どうして?