ほほえんだその瞳で

今日からOAになった新ドコモCM可愛いー(*´▽`*)いつも可愛いけど!!勿論ですけど!(出た溺愛)ヨガしてるのが一番可愛いかなぁ(*´Д`*)髪アップで珍しい☆ベッドでおやすみ中もかあいいけど(*´▽`*)てか、前々々回でかっくんが彼氏だったのはどうなったん?(笑)あれとは最早設定が違うのか?別れたのか?うーんまぁいいんですけどね。真希ちゃんが可愛いから(*´▽`*)
ぎゅぎゅっともOA始まって、可愛いねー(*´Д`*)前の「もう、わがままぁv」のが可愛かったけど。何でもいいっす!真希ちゃんがかわ(ryほろよいも青空リンゴが発売になったことですしーって思うけど、こっちはきっと新録ないんだろうなぁ。前もなかったしなぁ。ていうか、不思議なんですけども、何で真希ちゃんだけ続投なんだろうね?ほろよいもドコモも真希ちゃん以外は一新なんだけど。でもTSUBAKIいつの間にか外されてるし、てかなかったことにされてるっぽいし(〃*`Д´)長くお世話になれるならなったらいいよね!だって真希ちゃんがか(ry