ふたりで笑える生き方だけ

明日のドリライ、予想通りどーりだそうですね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。平日ならいけるのに…とニラニラ公式眺めてたわけですが、やっぱりの土日公演でサービス業の奴隷は泣く泣く諦めるしかありません。゜(゜´Д`゜)゜。ここまでテニミュにハマってなければこんなにも悲しくはないかもしれないのに。゜(゜´Д`゜)゜。あのメンツに囲まれてキャッキャするどーりと彼らが見れないなんて…絶望(TДT)どりブロの言うように、きっと身長の話だろうに!どーりデカくなったなぁ.。.:*・゜☆.。.:*・゜”でわいきゃいするんだろうに!!うわん><><><非常に見たかったです…(´;д;`)


週末以来私は私で酷いどり病ですけど、HちゃんもHちゃんでどりたくに磨きがかかっているんですって(*´▽`*)良いことですねぇ!(*´▽`*)それってなんて素敵なの.。.:*・゚☆.。.:*・゚"うふふ早速合宿第二段が決まりかけていて、非常に楽しみです(*´▽`*)