So Cooooooool!!!!!!!!!!

金土とHちゃんとどーり合宿第一段してました。どり充。相当などり充ですよ。仕事終わりに落ち合ってご飯(久々のもんじゃ!美味!)して22時にうち着いて、それから22時まで(まるっと24時間営業で)ひたすらどーり!どーり!!どーり!!!+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚途中、お風呂と睡眠とご飯とたっくん(笑)を挟みましたが、ご飯の間だってどりたく(白百合兄弟。ハンバーグ食べながらハンバーグ作るのを見たw)だし、ほぼどーりしか接種せず\(^o^)/結果、酷い厨が出来あがりました。ありがとうございます\(^o^)/


24時間まるっとテニミュを見ていたんですが、元テニス好きーなHちゃんが久々にどりリョマ見たい!私も見たい!と決まった合宿で、決定から開催までにHちゃんが普通にテニスに戻り、どーりにもハマりかけていて、私は非常に楽しく開催することが出来ました(笑)ありがとうございます(笑)
元々原作*1もアニメも知らなくて、唯一映画版を奏多くん目当てで見たくらい、それもストーリーより奏多くん(´ω`*)というテニミュ?なにそれ美味しいの?(*´p`*)っていうほぼ何も知らない私に、ストーリーやキャラ設定、キャスト本人だったりをレクチャーしてくれて、面白かった\(^o^)/実際、テニミュって…とpgrで見れなかったらどうしようと思ってたんですが、いやいや!面白いのなんのって!いやぁ、みんなのハマる気持ちが分かったね!あれ楽しい!そして見れば見るほど愛着がわいてまるっと可愛い!になりますね。おおお本当に恐ろしい舞台だ(((゜Д゜;)))


そしてどーりは凄いリョーマだね!他を知らないので比べられないけど、どーりがリョーマだよ!!(はいはい黙れ厨)何より14歳?どーりが小っちゃくて小っちゃくて…!!!そしてメイクもあるかもだけど、今よりも顔がキツくてなんて私好み…!!そしてリョーマなだけにいちいち生意気でカッコいい!!!!(*´Д`*)たまらんですね(*´Д`*)別に!ショタじゃないんですけど!!そこは全力で否定しますけど!!!(ロリなのは認めるよ。少女には私メロメロだから!←)短パンと腹チラには正直クラクラしましたよね><あと、14歳でこれだけ歌って踊れれば十分ですよ。(って比較が滝翼で申し訳ないっすw)14歳なのにすごいしっかりしてるし><もう可愛いだけじゃないなんてズルイ!!><><
で、全部見たわけで次の公演のを見るとぐーんと成長してるんですね!ってかすごい成長の仕方www身長伸びすぎだしwww演技も歌も上手くなってて涙目(´;д;`)卒業公演まで見たらどーりだけじゃなくてテニミュまるごとだいしてるぅぅぅぅ!!!になってて(バクステでみんなわちゃわちゃしてるのとか、超愛しい!特にじゅった!笑)(あとどーりが心許してハグ出来るようになってくとことか愛しい><)、青学キャストの挨拶なんてHちゃんと二人で超涙目だったのに、どーりの挨拶がしっかりしすぎてて超クールなの><一気に「どーりすげぇ!どーり大物!!どーりさすが!!!」と感嘆に変わって涙引っ込みましたよね(笑)いやぁ、本当にどーり大物。
私4日に思ったんですよね、どーりしっかりしてるぅぅぅぅぅ><って。大人二人より超しっかりしてて、これなんぞ、と思ったんですけど、14〜5歳でこの人数の舞台の座長やってて、しっかりしないわけがないよね。でも、大人ぶってるわけでも大人になっちゃってるわけでもなくて、ちゃんと子供なのに、しっかりしてるの。これってもう、どーりの生来なのかなぁ?凄いね。怖いねどーり。どうなっちゃうんだろう。
あ、あと、さら電イベントで幕降りるときに小さくなって最後までバイバイしてる><と萌えたどーりが、ここにいた。っていうか、すべてのどーりがこの時すでにいた。楽しいー!!ってぴょんぴょんしてるどーりも、みんなが大好き.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ってなってるどーりも、俺が一番だから!って言ってのけちゃう不敵(で無敵)などーりも、本当に本当にしっかりしててどこにもぶれないどーりも、こんな新規の私ですら知ってるどーりが全部いたよ。ああなんか書いてて涙目(笑)


これだけごめん、大声で言わせて!!!
どーり、なんてセンターが似合うの!!!!!!
大所帯の、センターにいる姿がハマりすぎてて、ああどーりはそこが自然なんだなぁ、引力があるんだなぁ、ってつくづく感じました。って、ひいき目じゃね?って言われたらそれまでかもしれないけど!言わせてくれよ!だって私どーりが好きなんだもん!そう見えちゃうんだもん!好きな子には盲目にいたいもん。うちの子が一番!って思いたいもん。思うくらいさせてくださいよ。石投げないで!(笑)でも本当に思ったんですよねぇ。運がいいとか偶然とかたまたまじゃなくて、そのポジションにいる人なんだよ。そうなる、そこにいるべき人なんだって。


劇中どれも好きで、ベスアクも買わなきゃなーwDVD揃えたし当分出費はないかと思ってたのに(笑)こんなにテニスにハマるとは思ってませんでした(笑)リョーマは翼(顔)がモデルっていうのは知ってたので、いつか見てみようっていうおよそ実現しないパターン(笑)の計画を持っていたんですが、どーりが好きだから!!!という理由で触れることになろうとは…本当に何が起こるか分かりませんよね…
あ、そうそう途中箸休め(笑)にHちゃんが別の友達から借りてきた四天宝寺のサポDVDを見てたんですが、たっくん(*´Д`*)全部は見れなかったけど、たっくんの「…はぁ?」がむちゃくちゃにカッコ良くて痺れました(*´Д`*)


Hちゃんには色々とありがとー!一緒にどーりに沸けて楽しかったです!さすが、好みの一緒な私たちwどーりに反応するポイントが悉く一緒で笑えました。奥のちっちゃなどーりとか、声だけでどーりとか、私のどーりスキルを無駄に披露した感もありますがwww本当に本当に長い時間私のどり充にお付き合い頂き誠にありがとうございましたm(__)mまた近いうちの次回開催を非常に楽しみにしております\(^o^)/夏は一緒にどーり行こうねぇぇぇぇぇぇ(*´▽`*)

*1:結局お掃除に忙しくて合宿までに原作開かなかった…