あの子のハートにマルシェマルシェマルシェ

さーて怒濤のどーり合宿も(私内で)盛況のうちに終了致しました。ありがとうございます。本日は滝翼友達のAさんにどーりを覚えてもらう!の会でした。素のどーりが見たいとのリクエストだったので、私が降伏したきっかけGAMEのDVDを持参してお芝居と素と両方見てもらいました。ついでにアミューズも色々とお勉強。私も12月に見た以来だったから(どーりのターンは何度か見てる。あとは時間がなくてお預け><)、ちょこちょこ分かる子増えてて楽しめました(笑)初見はたけるん(お目当て)と神木くんとどーりしか分からなかった。そしてどーりへの敗北を認めるしかなかった。まぁ今日も完敗でしたけど☆


本当に!私このDVDたけるんが見たいために買ったんですけど!そのつもりだったんですけど!何故かどーりに…目が釘付け…その前からどりブロ見てて、サムハイも見てて、ちょっと知ってる子、くらいのつもりだったんですけど、あの名曲!!(笑)「愛はフェンシングラブ」で実はどっぷり行っちゃったんですよねー。他にも徐々に落ちた理由はあるんだけども、これが決め手でした実は(笑)元々滝翼担だし、昭和の匂いは嫌いじゃないし(笑)それを真顔で!ふりふり王子様衣装で!なんだこれ!と思ったら゜+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚その場で着うた取ったがなwww
そもそも、この短編の主役って時点で強かった。HGは吉高ちゃん(´∀`*で男子メンバー見えてないし(こら、そこがメインどころ!このぉ女子好きーめ><)、王様ゲームのは本当に神木くんが凄すぎてホラーにも程があって、これまた他男子見えてないし(今回見てこんなに出てるの初めて知った)、人生のゲームはどーり!どーり!!どーり!!!で私を落とすには持って来いでしたのよ。最後かっくん消えちゃうのかドキドキしたしね><あとネブクロだとか小ネタが面白すぎて、私そういうの好きです!オセロはいっぱいいすぎて覚えられなくて、しかもどーりまたいいポジションにいるね、これ><役も春馬とアキバ系イケメンツインズとか、私そゆのも好きだよ><キュンファイも強烈な設定の割に、どーりとたけるんしかやっぱり覚えてなかったよねwwwどうしてなの、私><そういう運命だったんですね、承知しました。
それにしても、メイキングやイベントの様子の、どーりのふわふわさったらないwwwでもそりゃそうか、周り大好きな人たちばっかりで、楽しくないわけがないよね☆そんなどーり見て、可愛い(*´▽`*)と思わないわけもないよね☆落ちないわけないよねぇぇ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"何より、私物食べてる姿大好きなんですが、イベントの注意のところでずーっとクッキー食べてるでしょ!もぐもぐしっぱなしでしょ!!あれもうたまりません!!!可愛いぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ああメロメロです。さすがにAさんの前では控えてましたけど(笑)だって翼にもならないような酷い厨っぷりでwwwどうもすみません><って感じなんですもの。


その後、前日も見たテニミュの卒業公演を持って行き(ほらすでに依存症)、15歳のどーりも見てもらって可愛い(*´▽`*)と言ってもらいご満悦になったりしておりました。てゆうか、ネカフェだったのでデッカイ画面で見れて嬉しかったです!うちも早いところ地デジにしないと!デッカイ画面でどーりが見たい\(^o^)/とさすが厨たる思考でした。
いやいや、3日間どーり漬けでさすがにこれは危険だな、と思いました。脳みそ溶ける。どーり以外に頭使えなくなって非常にヤバいです\(^o^)/でも素敵な3日間でした。ありがとうございました!