夢のカタチを彩ってくれるよ

キタ――――+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚――――ッ♪としか言いようのないこの気持ち。
真希ちゃん、初舞台決定!!!!!!!
12月なんてずいぶん先wwwって感じだけど、そんでもって12月って私きっと忙しいorzって予想できるけど、でもでも!行ける限り行きます!!!!だって真希ちゃんがそこにいるから!!!!
本当にね、私真希ちゃんに舞台やって欲しくて。ずーっと思ってたけど本当になるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。絶対絶対ないって思ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。夢はかなうんですねー!!!まぁ、舞台やって欲しい理由がただ単に生真希ちゃんに会いたいから!だったけどwww…でも女優さんとしてもきっと絶対いいことだよね?きっといっぱいいろんな経験してもっともっと大きな女優さんになるんだよね。しかも、ジャンヌダルクだなんて!*1殺陣も見れちゃうなんて!!真希ちゃん頑張って!!!(´ДÅ)わーん想像しただけで泣けちゃう(´;д;`)すごく楽しみ。

*1:なんか、メイサに来そうな役だな…って思った。真希ちゃんで嬉しいけどね!