そんなにも好き

ツ○ヤが、今日まで100円セール中だったので、時間なーいー><と叫びながら電王2巻見て(感想はまた後日!)、続きを借りに行こうと思ったら3がなくて、隣駅の店舗に電車で行ったらカケラもなく(´ДÅ)
傷心でまた戻って3抜きで4つ借りてきました…なんという無駄骨…でもそのくらい必死だったんだよ><めんどくさがりの私がそこまでしたんだから、誰か驚くくらいしないかな(笑)
明日行ったら3あるかなぁ…木曜日に行った時は、1・2以外全部なかったんですよねぇ…でも今日行ってそれが返ってるんだから、それもすごいなぁ。(期限ぎりぎりまで借りて見る人)
それにしても、GW近付くごとにどんどんこうやって、○巻がない!ってことになるんじゃないのか。ほんとーに、早く見ないと><
でも、今まで特撮って未知の世界だったけど、やっぱり人気あるんですねぇ…って、新鮮な驚き。