君のこと想うだけで

木曜日に、広島のごー担Nちんが東京(TDR)に遊びに来てたので、お友達たちが内くん鑑賞の合間に(笑)お借りしてお茶してきましたー。
クリエで待ち合わせ☆ってことで、日生の前通ったり、今日も界隈ジャニオタわいわいでしたな〜
(10日に滝様見てきたよ。感想書けてないけどw素敵でございました色々)
ってか、私がぼんやり奈々ちん待ってたところが、チケット窓口前で超邪魔な人でしたww
この辺空いてるわ〜と思ったら、そらそうだ、ガチで窓口塞いで立っていたwww
相変わらず周り見えてない駄目な人で、ホンマすいません><



Nちんとは、もう14年?とかの間柄になるわけですけど、最初はJとは無関係の子たちを通じて出会っていて、まぁお互いどうしてこうなった?と毎回w言い合っているわけですよ。
なもので、担当以外は、まったく当時と変わってないよね!も口癖です。
私も童顔ですが、彼女も大概童顔なのです(笑)
晦日ぶりに、いろーんなことを、話せて本当に楽しかったです。
今の剛翼つか、翼の剛ラブ話とか(笑)
Nちんには、以前に剛夜会のお電話がスタッフから来たこともあって、ぜひいつか絶対翼と話して欲しいな〜。それをニヤニヤ聞いていたいです(笑)
それと、ジュニアっ子の名前を意外と覚えていたのにびっくりしました(笑)
ない!っていわれた、五関様が私は好きだけどもね!(笑)いいんだけどもね!
雑多なことを、ほぼ貸し切り状態の店で語り倒してやったぜー!!
いや、本当に楽しかった。



それにしてもびっくりは、Nちんがどーりを普通に知っていたこと…
私にはHちゃんという、元テニミュ好きーがいるので、まぁ彼女が知っているのは当然よね。むしろカムアウトした時には、「今更なんで!?」と言われたものですけど(笑)(最近私のどーり好きーが災いして?テニミュ熱戻ってきたらしいのが本当に嬉しいなぁぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚")
なんでNちんが「三代目りょーまの子…」と伏し目がちの小声な私に(照れる><)「あ、どーり!?」ってさらっと答えるんか!!心臓止まる!
DVDで見たことあったのと、電王が好き!ってことで納得したけど、本っ当にびっくりしたんだから><
そもそも、芸能人に興味のない?相方さんに1月会った時、サムハイで見てて、どーりの顔を知っていたのに、私は心底驚いたんですよ!
だって、翼の顔を6年前まで知らなかった人なんですよ。名前は知っていたくせに。出演番組も見ていたはずなのに。顔と名前が一致しないの。
それなのに!!どーりは、名前は知らずとも、私が写真見せたら「あ!知ってる!」とまで言ったんだよ…もうなんか泣ける><
え、だって、どーりそんなに有名じゃないでしょ?(爆)
お友達の滝翼担は多分誰もその存在を知らないよ(笑)
なんだろうもう…私の昔からのオタク仲間みんなどーり知ってるって、ほんと泣きたい。つД`)
やっぱり仲間内、みんなが通る道なの?とか思ったけど、いや、立ち止まってるの私だけだし(笑)
みんなも一緒にどーりにハマったらいいよ!!楽しいよ!!とか誘ってみるけど、多分誰もここに来てはくれないんだろうな(笑)相方さんはいつも私の好きなもの共有してくれるから、見せまくったらなんとかなるかな(笑)



まさかNちんとどーりの話が出来ると思ってなかったので、無駄にどーり!どーり!!と語ってきてしまいましたw
おかげさまで、帰りにギリギリ残ってた電王1,2巻だけ借りてきてみました。
(いや、本当に私どーり新参者なんですよ。ちょー新規。GWのイベント行くために、今から必死でお勉強します><だって楽しみたいし、楽しそうなどーり堪能したいんだもの><><><)
ちょこっと見ただけだけど、すごい楽しそうだった!時間ないけど楽しんで見る!!



Nちん、今日は本当にありがとうでしたー^^
またゆっくり遊べるといいな!私も早いとこ(滝翼で)広島行きたいっす><