わが家の歴史

時間ない中><3話全部見終わりました!
真希ちゃんまでデジタル録画を始めてしまったので、容量足らない…><
慌てて見て、真希ちゃん編集して、それでもカツカツ…orz



あんまり出番は少なかったけども、可愛かったからいっか。
(それいつものこと)(真希ちゃんが可愛いのも!私がそう思うのも!)
耕史くんとの夫婦っぷりが、もう〜〜いいな〜〜><
きゅって包み込んであげるのも、びんたも良かったです。
でも、もう少し見れたら満足だった。あの、二男夫婦みたいな布団のシーンとか…見たかった、な…あとはあの貧乏っちーおうちで二人でいるのとかー。耕史くんのキャラが好きすぎたので、色々見たかったなー。
いや、でも可愛かった!
姉妹3人でお出かけも可愛かったなー^^女子チームで集まられると、キャワ!!ってなりますよねー。
作品も面白かったので、真希ちゃんが家族の一人で良かったなーと思いました。
何といっても、昭和が似合うし(笑)六ちゃんも可愛くて可愛くて大好きだったので、再び!という感じで、また見られて嬉しかったなー(*^_^*)



あと番宣のVSアラシ、俄然編集中ですけど、一度流し見した時より遥かに矢島の皆さんの素晴らしさを思う。さすがですよねー。
帰る帰る言って、ちゃんと盛り上げて下さって、楽しい番組に成り立っているんだもの。
お二人いなかったら、流石の私でもコレとっておかなかっただろうなぁ。
いや、期待のメイ真希あったしどうかな(笑)