君の揺れるハートの誘惑

名古屋二日目ーも楽しかったああああ!!!!!!てかこの二日、ほぼ席が一緒でなかなかいいお席で見られたのとお仲間たくさんで見られたのもあって本当に楽しかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そして、ついについに!!添い寝券が発動されまして!!!いやーすごかった(笑)T&T終わりに翼が寝転んで、おいで、ってしてるのに滝様戸惑って閉じた脚を開いて持ち上げてプロレス技(じゃいあんとすとろんぐ?)仕掛けてかわしたのに、翼また寝転んでもう滝様逃げられないようにして追い詰めて、腕枕からに頭抱きしめ足絡めホールド!!というなんかすごいものを見たよ(笑)よくやく解放された滝様めっちゃよろよろしてたし、ほんとなんだったんだろうあれ(笑)
昨日、タカラモノでポジション1.5だって確認したのに、すっかり忘れたのか、滝様は1.5にいるのに多分翼は1で、気づかないまま曲に行きそうなのを見た滝様が、そっと静かに1にマイクスタンド置き直したのにはちょっとだいぶ胸熱でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。滝様のやさしさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後のホッサマでも1秒置きくらいに翼をチラ見な滝様には通常営業…って遠い目したくなったけど(笑)そうやって常に気にかけてるからなんてことない翼の仕草に気付けるんだよね!…ってことにしておく(笑)
コール合戦で、陣地交換に仁王立ちで動かない翼を滝様が一生懸命腕押してお約束でそのままずっこけたりして体張ってたけど、実はその後で翼が地味に腕痛がってたのを、滝様に教えてあげたかったです(笑)
あとはトロッコで客席通路なのに、トロッコ乗らないでそのままふらふら通路出てって、手すり?のとこに乗り上がって後ろの席煽ってる翼が危なっかしくて自由すぎてスタッフもあわあわだは、滝様もあわあわしてるは、こっちもめっちゃあわあわしたよwwwそしてちょうど通路のセンターだったから二人がトロッコ入れ替わるポジションにいられたんですけど、翼のおみ足にはぽんぽん触れて見たけど、滝様はなんか恐れ多くて触れられませんでした(笑)とりあえずなんか見上げて見た(笑)ってしてる時に、実は翼の汗が私に振りかかっていたらしい、ということを帰りの新幹線の中でお友達に聞いてその時に言ってよー!!!と悔しがりました(笑)全然気付いてなかったよ(笑)
Wアンコのクレイジーで曲終わりにくるくるしながらハケて行こうとする翼に気付いて、バックにいた松崎辰巳が綱引きのようにエアーで引っ張ってうんしょうんしょ翼を戻してステージに戻ってくるの可愛かったなぁ(*´∀`*)
アンコ、3回目のじゃにじゃにで歌ってる人のとこに集まってみんなしゃがんで、拍手とか最初してたのに滝様が翼拝むから腰くいくいし出してみんなして拝んでてちょうカオスだったwwwじゃにじゃになのに拝み曲wwwおかしいだろうwww
最後に滝様が握手会とかしたいとか口走ったがために、次回名古屋に来た時はやる!!と宣言(笑)だいじょうぶか…(笑)はーいろいろ面白楽しかった☆☆☆