僕らは繋がっていく

1年ぶりのたきつツアー!名古屋行ってきました☆いやーお友達とテンション低ーく参加したらめっちゃくちゃ楽しくてびっくりした!(笑)いや、望んでいたビジュアルからは程遠かったんだけどwwwそれでもすんごい楽しくて、いやー…いよいよ辞め時を見失ってしまったなぁ…はは(笑)
いや、何が楽しかった!って…なんだろう?wよく分からないんだけど、やっぱりあの空間がすごいキラキラしていて、二人が揃っているだけで幸せだなぁと思えるだけでいいという気がする。もちろん、wktkしてたトラビス振り付けのあの曲!とか、ベルベットスーツのシルエットの美しさ!とか、新曲の切なさとか滝様ソロの振り切れっぷりとかコント!!とか見どころ色々あるんだけど、具体的に何が?って言われるとわかんないwただ楽しかった!!wwwすんごい笑ってたことだけは間違いないwww
誕プレだったいろいろ券が「添い寝券とか添い寝券とか添い寝券とか」と添い寝券がいつの間にか2枚追加になってたり(コピー禁止って言ってたのに。笑)
滝「花火大会1人だったから今度は滝翼でもやろうね」翼「みんな浴衣じゃなくて水着着てきてぇ。お腹Xになったやつとか最近あるよね?」滝「X?ってどんな??え?X??」と分からない滝様にXの説明をしそれでリアデラやろうとか、しまいには翼「お腹のところテープカットしてぇ」とか出てくるしwww、暴走する今井さんに逐一「ふぁいてぃん!∩(´∀`∩‥)」で止める滝様かわゆす(笑)
翼「ずっと1人だったから立ち位置0(センター)に間違えない?」滝「あるある」で、タカラモノのマイクスタンドの置き場所に困って翼「ポジションなんばんだっけ?(コソッ」滝「いってんごっ☆(コソッ」ってしてたのが猛烈に可愛かったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
滝様のステージドリンクを滝様の後にしれっと翼が飲んでたら、滝「ストローチュー!あなたのあっち!(でれ」とか相変わらずな二人だったりwww
Wアンコでなにやる?なにやる?って相談する二人の、滝「くがつくやつ?」翼「なに?(さらにぐっと寄る」滝「ちょ、近い近い(でれながら耳打ち」翼「公文式?」滝「そんな曲ないでしょ?(耳打ち」翼「好きだよ?こんなとこで言うなよ〜」ヒューヒュー!というさらに通常営業な二人とか(笑)
最後、タッキー&翼でした!で手繋ぎするところ、翼が繋いだ滝様の手の甲にちゅうした!と思ったら滝様も翼の手の甲にちゅう返ししたりとか!!てかびっくりした!驚いてはいたけど、そんなこと出来るようになったのね!(いつも押されっぱなし)
他にも色々マゲヅラ被ってにゃんやんする今井さんがブサイクなのに可愛すぎたし(笑)、昔は出来なかった真面目におフザケするっていうのがクリアできた今怖いもんなしだなーこの二人ーと胸熱で私も相変わらず泣いたりしました(笑)でもほんと楽しかった!!!通常2時間15分のセトリらしいけど、初日から3時間越えとかwwwどうなるんだこのツアーwwwwww