Have a nice day!

たっくんのイベントが6/25だってー。そんでもって写真集が発売されるんだってー。その中にはアミュモバでも連載していたTAKUYA BOOKも完全収録なんだって!!!!!それは!!!ガチで!!!!買わなくてわ!!!!!どおおおおおおり!!!!!(結局そこ)
イベントは、ちょうどその日ちょっと予定入れようとしていたので、あちゃ/(^o^)\って感じで多分行かないとは思うんだけど…でもこれ去年と同様大阪にどーりなんでしょ!きっとそうでしょ!!とか思って東京で初っ端どーり(のVTR)とか出たらめっちゃ凹むよなぁ…(笑)…まさかどりフェスみたいにどーりがたっくんのイベント司会とかないよね?サプライズで登場とかやらないよね?さすがにどーりでそんなシークレット扱いできませんわよね!!そんなんないない!!あーびっくりした…(自分の回路に)
身近にきっといないけど(笑)たっくんイベ参加される方は楽しんできて下さいねー(´∀`*)いいないいな写真集(´∀`*)きっとどーりもすぐ出るんだから!!!!!(夢はいつだってでっかくね)