ちくちくしたトゲが春雨に舞う

どーり(;∀;)たっくん(;∀;)夫婦は(;∀;)やめないか(;∀;)たっくんがどーりを「未来の奥さん」とか言った時には全力でたっくんに嫉妬おおおおおおおおおおお!!!(〃*`Д´)ってなったけど、どーりに言われちゃなぁ…たっくん嫉妬おおおおお!!!(〃*`Д´)するしかなくて(え?どこが違うって?)(語尾の荒ぶり方だお)、さすがに2日も続けられるともう(ヽ´ω`)嫉妬する気も半減しますわ(ヽ´ω`)(でも嫉妬はするんですね)(いえす!)なんでなつらるにどーりが奥さんなんだろう…植原通て響き悪いよう(´;д;`)(そこ!お遊びに本気で愚痴らない!)もー、どーりさん、私が全力で嫉妬するのでたっくんとのラブラブはもうやめてください!!・゜・(PД`q。)・゜・って、なんで私こんなにたっくんに嫉妬するんか…たくや∞くんにもラーメンにもマックにもファンタにも嫉妬しないのに…(比較対象が…)(www)でも知ってますか?ここ、「ドリタク 結/婚」で検索されてたりするんですよ(笑)みんな…ドリタク好きなんだね…(いや私だって好きなんだけど)(なんだけど!!)(嫉妬おおおおお!!!!!)(収拾つかないまま終わる)