君が好き

ミストパ見送りのお知らせが来ましたね。まぁ、今は状況が状況で節電も交通機関の不安もあるし、うっすら覚悟はしてましたけど、公人の舞台は決行してるし行けるかなー行っちゃえるかなー…って思っていただけに、かなりショックは大きかったです(´;д;`)だって…どーりに会いたかったんだもん…どーりに会って大丈夫!!って強い気持ちもらいたかったし、笑顔になれるって信じてるし、アミュっ子のことが大好きな皆さんとも会ってひと時で良いからキャッキャして忘れていたかったの。
でも!でもね!!どーりが!!!あんまりにでっかく心強く励まし約束してくれるもんだから!見送りって聞いた時以上に泣いてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。どおおおおおおおおりいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。確かに、お知らせ貰った時からどーりのために待ってる!って言おう、悔しいのはきっとどーり達の方、私たちは挫けないで、絶対延期なだけでやるんだ!行くんだ!!って強い気持ちを持とうとしてたけど、どーりの言葉はそれ以上に強かった。そして、あぁ私はただの弱虫だなぁ…ってさらにどーりの大人ぶりを知ってしまったのでした。

そして僕は電気が不足しているってことを知っているってわけで

っていう記述に、ああどーりだなぁ…って思ってしまったんですよね。そうだよね。知って平気でいられるわけなんてないんだよね。みんなが節電してやっと保ててる電力供給に、自分たちの舞台のせいでさらに負担をかけるって、知っていて笑顔でその舞台の上に立てる子たちじゃないんだよね…。どーりが不器用なくらいまっすぐで正直で嘘がないって分かってたのになぁ。それでもやって欲しい、みんなが見たいってそらただのこっちの我がままでエゴなんだよねぇ…。その上で頑張って笑顔で会おう、って言ってくれたどーりに、分かったよぅぅぅぅぅ絶対笑顔で会うよぅぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。と決意を固めていたところに。に。さらに夜中の更新でもうズタボロ……本当に本当になんてどーりの心は深いんだろう。

全部受け止めるから
オレは
桜田 通だ

って言われちゃったら!!。゜(゜´Д`゜)゜。もう!これ泣くしかないだろっていう!!こっちが励まそう、元気づけよう、って書いてることの、どうして真意を読めちゃうんだろうね。本心から納得できるわけないって、なんで分かってくれちゃうのかなぁ…。しかもそれを、素直に言って良いんだよ、ってなんで言えるんだろう。どーりが同じように思って気付けたんならそれが積み重なったらただしんどいだけだろうにね。本当にどーりは大人ででっかい。まだ19歳なのに。どーりがこんなんだから、何があっても絶対信じてる。どーりが信じてるアミューズなら、ずっと信じて行ける。どーりの言うように、舞台も客席も会場全部が心から楽しんで、みんなが笑顔になれるよう、それまでずっと信じて待ってる。だからただただ、今の気持ちはとにかくシンプルに。どーりが大好きだ(TωT)/~~~