降りそそぐ想いは雪かそれとも

こな〜ゆき〜ねぇって歌いたいところですが、この歌は某さんによりひで〜あき〜ねぇって替え歌が浮かんでしまうのでダメですwwwレミオ好きなのに秀明に取って変わられている粉雪wwwというか!そんな話が書きたいのではなく!なんですかこの積雪っぷりは!!びっくり…というか困る…寒いし…

私が遠征した11日も東京大阪共に雪マークで、ひー(゚д゚)と思っていたんですけど、結局11日朝にこっちを出たその時だけしか雪は降りませんでしたwwwむちゃくちゃ寒くはあったけど、向こう着いた時に降ってた雨も途中でやんじゃうし。いやもう私晴れ女なんですけど、本当に晴れなくてもwwwそして多分どーりも晴れ男だよね?わたしどーりのイベントごとで雨降られたこと一度もない。私の気合で晴らすよ!!(`・ω・´)って思ってるところもありますがwどーりもきっとそうなんだろうなぁ。あぁなんかそんなとこまで好き。
そして帰って来てのこっちの真っ白ぷりに驚きましたwww確かに途中のSAで吹雪いてたけどwww大阪全然だったのになにこんなに積もってんのwwwそしてさらに今日まで降るとかwwwもう雪はいらないよ^^一度見れば十分だよ^^今週山梨行くのに大丈夫かなー。