とっても心こめた甘いの

ハッピーバレンタイン☆恋チョコ見ましたー!始まる前から緊張でふおぉぉぉぉぉぉぉ(゚д゚)ってご飯食べる手も止まって、落ち着けるためにスマスマ@パフュたん見てたらあまりの可愛さに高まってしまって余計にテンションMAXで辛かったですorz私なにしてるん…www
それにしても!アンジュたんの破壊力ったら.。.:*・゚☆.。.:*・゚"半端ない.。.:*・゚☆.。.:*・゚"めっちゃ天使.。.:*・゚☆.。.:*・゚"可愛くって可愛くってもう、ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁとかひぇぇぇぇぇぇぇぇぇとか言葉にならない音しか口から出なかったです(;∀;)あまりの私の言語障害ぶりに横でママンがめちゃくちゃに笑っていましたwww私がどーりにパーンするところなんて何百回だって見てきてるって言うのにwww今更そんなげらげらとwwwでも本気でどーりが天使なのに俺様で生意気で、いいどり充にもほどがある有様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんて俺得!!やだもう可愛い><好き><><ちったい女の子とどーり、も大好物なのでニヤニヤひっひと見ていたらなんか顔ちっかい!可愛い!睫毛長いって!可愛い!綺麗だねって!可愛い!ともう破裂するものがないくらいパーンしまくってたら、なん…え…ちょ…というターンが来て、そのまま終了、みたいなwwwwwえっらいシュールですごかったです…おう…。水田の甘男子もなんぞ相当シュールで緩くて、大丈夫なんか…と思いましたがまぁ可愛かったのでいいの?か?両方別な意味で凄かったです…
明日からWEB公開なんですよね?ってもうされてるのかな?まだかな?いやーリバーシブルの方…楽しみ…です、ね…(うつろ)あんまりにもあんまりなくらいアンジュたんにパーンしたのに、その後のオチの酷さにかなり冷静になれました。どーりでパーンしたままはしんどいのでどうもありがとうございました(TωT)/~~~