君のかすかなシルエット

Hanako (ハナコ) 2011年 1/27号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 1/27号 [雑誌]

買 っ ち ゃ っ た (´;д;`)たった2ページのために…しかもモブ。もんのすごいピンボケ(主役別の人ですから)と斜め後ろ向き…(´;д;`)誰か私に【自重】と【平常心】をください。゜(゜´Д`゜)゜。…でも普段2千円とか出して3〜5ページ買ってるると思ったら550円なんて安いもんよっ!(`;ω;´)ただインタビューとかアップとかないけど…でもどーりの後頭部担としてはいい後頭部が拝めて幸せです(*´Д`*)めちゃくちゃいいわぁ(*´Д`*)あと相手がちっちゃな男の子というのも萌えですよね。きゃわいー!!(*´Д`*)テキストをちょっと私読み損じてたんだけど、これちっちゃな男の子(羊)が「コドク」なの?だよね?どーりがコドクなのかと思ったんだけど、「コドク」が旅した後に辿り着いた先がどーりなんだよね?わぁぁぁぁなんかめっちゃメルヘン゚・*:.。..。.:*・゚どーりが光みたい゚・*:.。..。.:*・゚(正気)全体的にこういう雰囲気大好きです(´∀`*)動画でも早くどーりが見られればいいのに…!