青い空を見上げて君を呼ぶ

このお正月休みに、ばー!っと「20世紀少年」を見ました!いや、地上波放送の時に1も2も見たんだけど、さっぱり覚えてなくてw3見るためには復習しなくちゃ!と全部見ました。それというのもラストのためです。
ネタバレだから一応隠すよー。



隆くんをちゃんと見るためですお!!(`・ω・´)見る前にそこのネタバレだけ知っちゃってwそれは俄然見なくてはー!!と思ったアミュオタなんでどこかでうっかり見てしまったブログ主さんありがとうwwwそっかーこれ隆くん(の大人バージョン)と思ってみてたら切なくってね!(なんか違う見方w)いや元々大好きな俳優さんなんだけども!(名前出してもいっか!蔵之介ね!大好きです!)本当に、ラスト屋上でお面かぶって声だけの瞬間から隆くんんんんんんん!!(´;д;`)と半泣きで、あーやっぱこの子凄いんだわ。隆くんとか呼んでいい人じゃないんだわ本当は。とか思いました。だって、ずーっといじめられっ子というかもう透明人間みたいな扱いされてたんでしょ?友達になってって言いながら顔出せなくて立ち去って、きっとまた孤独の日々を生きるつもりの少年だったんでしょ?いやそれがムリで飛び降りかけてたじゃないですか。あそこで大人ケンジが引きとめてなかったら、どうなっていたのか…とか、少年ケンジと仲良くなれて、きっとこの子の運命は変わっていくんだな、それは世界を滅ぼす方向には向かわずに明るいんだろうな、と思わされて、ぶわぁぁぁぁぁ(´;д;`)ですよ。私の妄想力も大概ですけど、隆くんの演技のせいだかんね!出てくるまでだってちゃんと面白かったけど(忘れてたから普通に見てたw)隆くんの説得力ったら半端ない。あの隆くんを見れただけでこの映画見て良かったー。という俄然アミュオタのたわごとです。