自由なスタイルでGo on!

メイサのスペインでフラメンコ修行、の番組をようやく見ました。見る前から思ってたけど、どこの今井さんだろうと(笑)いいな〜翼もこんくらい知名度あればこうやって番組になったのかな〜…って、ちょっと思ってしまいました。てへ。仕方ないけどね。それで自由にやれてるんだからいいんだけどね。
で、あれもこれも翼の写真で見たことあるやつー!!!とやっぱりあちこちで翼の幻を見たりしたけど(笑)メイサが可愛くて良かったです。どうしてもカッコいいイメージというか私の好みだけど、ここでは女の子なメイサだったな〜。先生が年上男性なのもあるのか、頼ってる感じが可愛かった〜。先生の奥さんとドレスとっかえひっかえしてるのもめちゃくちゃ可愛かったし(笑)
私メイサは女優さんしてるより断然歌って踊ってしてる方が好きで(それかモデルさん)、でもメイサの踊りは物足りないって思ってるんだけど、これで少し改善されたりしたのかな…。メイサはいつも踊りがちっちゃい!ってことが気になって気になって。もっとバン!て思いっきり踊ったらいいのにな〜って、人見知りっこが出るのかどうしてもちっちゃいんだよね…踊れるのは分かるからそこだけ気を付けたらもっといいのにな。フラメンコもまだ自信なさそうに踊ってたけど、今でで一番好きな踊りをしてるメイサであった。カッコ良かった。あー…でも翼のフラメンコが見たい(結局)。