目を閉じていつも祈る事は

大好きな人がずっとずっと幸せでありますように*:.。☆..。.(*´∀`人)というそれだけなのです。ということで、元旦には隆くんと約束したように初詣に行ってお願いをしてきました。数年ぶりに行ったよ初詣wありがとう隆くん☆引いたおみくじはこちら↓

中学生w以来の大吉ー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚神様ありがとうございます(´∀`*)どうぞこの1年も宜しくお願いしますね(´∀`*)それにしてもお友達とも言ってましたが、恋愛が表面には注意。な何故イケメン好きーとバレている(゜∀゜;ノ)ノ神様には全部お見通しなんだね…大丈夫!うちのイケメンさんたちは上辺だけじゃない(はずだ)から!私はきっと幸せです(リアルを想定しもしないってwww芯からオタクwww)。
今日はお墓参りの後初売り行って人に揉まれて来ました(笑)自分のものでピンと来るものがあまりなかったんだけど(そもそも趣味が…w)色々見れたし楽しかったからいっかなー♪ただ、まだ今年の手帳を買ってなかったことに昨日気付いてwwwそれだけは確保したかったのに可愛いのがなくて残念でした。さすがにキャラ手帳持つのは避けたいしwww明日どこか見に行けたらいいな。初仕事だけどw