現実を想像を超えてきみと

ハンサムカテ作りました…いや、GAMEカテなくてなんで作ってないの!!と今めちゃくちゃ不便なので、きっと未来の自分がキー!ってなるだろうと(笑)
昨日の久しぶりのどり充で俄然ハンサムが楽しみすぎていますヽ(゚∀゚)ノハンサムブログのどーりの後ろ頭にッパーン!!!ヽ(゚∀゚)ノでどーりの後頭部担としてもう致命傷です(真顔)。あぁぁやばい…あの後頭部だけでいいから欲しい…たけるんに場所変わって欲しい…(;∀;)普段ならどりたけ2ショに沸くのにそれすら到達できないほどあのまるっとした後ろ頭が愛しい(*´Д`*)どーりの後頭部萌えす(*´Д`*)私他の子だと俄然前髪い!の!ち!ですけど、どーりは後頭部に萌えます。どーりは前髪なくても全然愛でれる。まぁ「後頭部」というより、気持ちは「うしろあたま」なんだけど(分かるかなこのニュアンスの違い)。後頭部なんてハァァ(*´Д`*)ァァンするしかないですよ。短くなった髪だけで相当ピギャー。・゚・(*ノД`*)・゚・。なので本当に当日が恐ろしいです…生きてるかな…
ハンサムくくりで言うと貴ちゃんの3大ニュースにちょwwwってなりました。山手線徒歩で一周は、一度じゃなかったんだね。逆回りも、って、貴ちゃん、本当におじいちゃんすぎる。いや本当のおじいちゃんはしないだろうけど。って、きっと誰もしないけど!本当に貴ちゃんは貴ちゃんだな!凄いわ…。でもどんだけおじいちゃんでも私は貴ちゃんを愛してる。