君がトモなら僕はダチ

ハッピーメリークリスマス!
そして愛すべき親友Hちゃんはハッピーバースデイ!!!!おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
11年の付き合いで再び同担になるなんて思わなかったよおめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
これからもよろしくね☆この1年がHちゃんにとって素晴らしい年になりますように.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
いつもありがとう大好きだよ!!!!


ということで、今日は朝めっちゃ早起きして待ち合わせて、ご飯の買い出しして、おうちでぬくぬくどーり合宿してました。寂しくなんかないよだってオタクだもん!強がってもないよ!楽しかったもん!そして街中歩いたというのに今日がクリスマスという意識が低くて、ママさんからプレゼントにHちゃんとお揃いのネックレス貰ってしまった。

こんなんされたの初めてだからびっくり(笑)ピンクゴールドのハートネックレス☆かわゆいなぁ(*´▽`*)ありがとーございます!ハンサムにしていこ♪
本日のどり充で見たのはGAMEとトリロジーとブラホワとハンサム2008…くらいかな。それぞれの感想は別で書きたい(希望)ですが、どぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノと久しぶりに沸けたのは本当に楽しかったです。ただ、今相変わらず風邪が治らなくて寝入りと寝起きの咳き込みが酷いんですけど、今日この1週間で一番のゲホゲホでしたwww沸きすぎて一向に収まらないwww普段日中は平気で、接客の仕事してて全然大丈夫なんですけど今日は苦しすぎた><喉辛い><ていうか本当に聞き苦しくてHちゃんごめんお(´;д;`)クリスマスはいつも風邪ひいてる気がするわ。何年か前にHちゃんがどーり(テニミュ)見に行った後で滝翼コン来てもらったことあるんだけど、その時も声出なくて酷かったなぁ…
途中水田と貴ちゃんの「あり得ない!」見たり、たけるん見たり、フィギュア見たり色々楽しかったです☆すっかり自分が楽しんでしまって満足するようなお祝いは出来なくてごめんね><また次頑張るよ!とりあえずこれからも仲良くしてくださいなヽ(´∀`*)ノそして出来れば長くどり担でいてくださいw