凍えそうな季節に君は

えー?今から来年8月の予定聞かれても分かるわけないがな!!!!半年以上も先のこと!!!!
というわけで、TMRさんのこっちもまた何年ぶりー?のツアーのお知らせが来ましたよっと。うーん。うーん……。どうしよう?3月のことだって分からないのに*1どうしろっていうのよ?こちとら本命別なのよ?(そりゃこっちの都合)とりあえず府中は遠すぎるからパスでー*2、4月の県民か6月の秦野が妥当かなぁ…相方さんの出産時期にもよるけど6月の山梨とか行けるかしら…子供二人連れて…ムリかな…でもついでにサクランボ行けるしなぁ。たきつばさんのツアーはいつ頃かしらー?悩む。

*1:3月スタート

*2:前ツアーで行ってしんどかったw