つよく君を見守るから

明日はいよいよ待ちに待った真希ちゃんの初舞台初日だおー♪+。:.゜ヽ(゜∀゜)ノ゜.:。+゜♪。゜+.
真希ちゃんが芸能活動始めて7年?私がファンになって5年?ですが、確実に真希ちゃんの何かが変わる、目覚めの日になるのだろうとドキドキしています。ずーっと舞台の上に立つ真希ちゃんをこの目で見たかったイチファンとして本っ当に本っ当に楽しみで仕方がありません!あぁぁぁぁぁどんな真希ちゃんが観られるのだろう。どんな風に魅せられてしまうのだろう。恐怖なんてひとつもなくて、ただただ本当に嬉しくて楽しみでしょうがない。あー真希ちゃん大好き!

そして、絶賛たきつ祭りの最中、CSで真希ちゃん出演の「人間の証明」がやってたので毎日せっせこ録り溜めておりました(だから人一倍容量ないしw)。ていうか、面白そーと思って録っただけで実は真希ちゃん出てるの知らなかったんだけど!w私真希ちゃん出演で見てないのだいたい生徒諸君だけかと思ってたよw*1見たらサクッと消すつもりでいたから慌てて編集しました><だって真希ちゃん政治家の娘のお嬢様で後々重要な役だったんだものー><一話につきあまり出てこないのでドラマに集中出来たりしたけど、最終回前の「お母さんを助けてください…」って涙堪えて竹ノ内に言うシーンはまた私号泣しましたよね!!真希ちゃんの泣きにはだから本当に弱いんだってば!><泣いてなくても堪えてても駄目だって(´;ω;`)まだデビュー1年目の演技なのに真希ちゃん恐いお(;∀;)でもお嬢様な真希ちゃんは可愛かったです(*´∀`*)(結局煩悩にまみれる私)

*1:単発のホラーは見てない。見れない><