アゲめなモーションで

ネタばれはしちゃダメだけど、今週放送のMラバの収録に行ってきましたー!!わたし人生初の番協(笑)今まであっても少クラとかだったから、なんか大変なのねー…。パンツにスニーカー着用が絶対なので、どちらの格好も普段しない私はそれだけで疲れた(;´Д`)一つだけ持ってたハーパン押入れから引っ張り出して、大学の体育で履いた以来のスニーカーも引っ張り出して行ってきたよ!(笑)時間もすごいかかって疲れたぁ。6時過ぎ都内某所集合で、8時前にスタジオ入りで9時半くらいに解散?やーずーっと立ちっぱで本当に疲れました。行き帰りの電車も座れなかったしね(ノ∀`)でも滝翼ちゃんはかわゆーてかわゆーて、後悔はしていない。30分番組だから、どこをどう使われるのかも楽しみです。使われてないところを、収録後ピックアップして行こうかな。覚えていられたら(笑)

最後のMCでカウコンも面白いこと?考えてるからお楽しみに!とのことで俄然楽しみになってきたー!!*1どうせだったら帝劇開放してくれたら本当にイイのに!ドームの正規のお値段払ってでも見たいのに!!たった10分でもいいよ!二人のいないドームには興味がないけど(笑)二人さえいれば全然行くよ!

あと、収録後に前日収録だったフレパ*2の模様もチラッと聞くことが出来てもうチラだけでちょう滾って仕方ないので本当に本当に楽しみです!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚あーやっぱり夢って叶うんだなぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*1:ドームにはいかないけど

*2:こっち本命だったのに外れた…