怖いモノはないさ

ご心配をおかけいたしましたが、真希ちゃんのチケット見つかったよぉぉぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノやー危なかった…本気で捨てたかとちょう焦った…(ノ∀`)本気で涙目だったけど無事見つかったので今からwktkで過ごしたいと思います!あと2週間んんんんんんヽ(゚∀゚)ノ

まぁ真希ちゃんじゃなくてもwktkしてて忙しいんですけれども!スマスマの滝翼ちゃんてばめっさ可愛かった…(;∀;)久々にあんなに滾ってTV見ました!やっぱ中居兄貴がいると翼のリラックス度が半端ないな〜滝様おぼっちゃんぽくて可愛かったな〜(´∀`*)わたし男の人の食べてるところ見るの大好きなんですけど、それはやっぱり綺麗に食べてるからだよね〜。二人揃ってきちんとしてるから見てて萌えるわ〜(*´Д`*)美味しそうで羨ましすぎたしね!(笑)それにしてもイントロクイズすごかったな…てかイチイチ翼が思い出の引き出し持ち過ぎてて*1びっくりした(笑)自分や滝様のことはほっとんど忘れてる癖に!(笑)恐れ多くもシッペ普通に二人ともしちゃってたしね…せめてもう少し手加減しやしないかい?大丈夫かい?慎吾ちゃんに叩き返されてたのは面白かったです(笑)キャワーな後輩ぶりが見られて露出早々もう大満足でした!!!あーこんな露出が続くなんて私生きていられるかな…屍になりそうで怖い…そして恋詩のトラウマ*2があるので色んな意味で怖いです…大丈夫、だよね…?

*1:これぞ青春の小箱

*2:恋詩露出も結構頑張って大満足でいたら、ぱったりの2年半…飴と鞭の具合がキツすぎる…