ドキドキの魔法

どりフェス冬の質問?締切間近ー!ということで、真剣に考えました。10代のうちにどーりにやって欲しいこと、それはズバリ「恋愛もの」!!!!!ドラマでも映画でもなんでもいい!主演でなくてさえ構わない。少しでもそこに光が当てられてきちんとしたストーリーがあるのなら!!ただ一つの注文が、「背の小さな女の子」との恋愛ってことだけ!!それだけなんで、本当にお願いしますよ!!!ぜひどーりとミニマム女子で見たいんです!!!!だって絶対萌えるからぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。「あり得ない!」も「食堂かたつむり」もちょう萌えたんだ!…可愛かったなぁぁぁぁぁ(*´Д`*)あんな感じの初々しいカップルしてるどーりが見たいんですよ…お願いしますアミューズさん見せてください…(;∀;)そんな無茶なリクエストじゃないでしょ?少し(じゃ我慢できないけど)でいいから見ーせーてー><><><