リアルでスリルジュエルな愛

滝翼祭を総括っとこうと思ったんですけど、結構さくっと忘れてしまいました…よね…あーうー。

  • 10/10 名古屋初日

焼き鳥デート報告も裸/えぷろん妄想も面白かったし終始感動で泣いてましたけど、「トレモロ」で歌詞間違えて顔真っ赤にしてた滝様が猛烈に可愛かったなぁぁぁぁぁ!!!

  • 10/11 名古屋二日目

リッキに絡まれたこと(…私が)しか覚えてない…。あと、滝様とのんちゃんの追いかけっこが本当にキャワでキャワで萌えたー。

  • 11/2 神戸初日

席が入ったらバクステ目の前スタンド最前だったので*1、愛想曲にドキドキした!(セレネ大好き)愛チキでバクステに揃う時の翼の視線にもドキドキした…!(私的位置的にピンポイント)あ、リッキが翼にチューされた顔もピンポイントででれっでれでございました(笑)

  • 11/3 神戸二日目昼

これまた譲ってもらって入った席でセンステ前ー\(^o^)/リッキの股下くぐって歌う翼に手を叩いて笑う滝様が可愛くて真似っこしたのも可愛かったです。あとは相変わらず翼が暴走しておりました。

  • 11/3 神戸二日目夜

同じく譲ってもらってまたサブステ目の前、トロッコで翼も滝様も通られてひゃー\(^o^)/でした。仮面出だしで滑って笑顔全開翼と、尻相撲で滝様に負けてつんのめってた翼が猛烈に可愛かった!

  • 11/5 横浜初日

フレパ出演にすべてを持ってかれたような気がします…記憶がー/(^o^)\

  • 11/6 横浜二日目

初のユニ担4連、大変面白かったですー。翼BD会の更なる詳細に感心するよりドン引いたり、相変わらず愛世界の滝様の裏地見せ(※振りです)に爆笑したり、本当に楽しかった!!!!あ、相変わらずの翼の暴走を前日「乗ってきちゃえばいいのに」と言ったところ、滝様が素直に暴走に頷いてらっしゃってさすが忠犬ー!!!!と爆笑しました(笑)

  • 11/7 横浜最終日昼

引き続き4連、サブステ前にて大発狂!!!リッキと翼のチューが目の前だったんよね!!!まさに唇の重なるとこの目の前で!!!(笑)やー萌えた、か…?(笑)滝様?翼?どっちだっけ?投げた色紙がちょう低空飛行で、お友達にすんげぇ角度で刺さりそうになってちょっと喧嘩売りかけた(笑)マジ危ないぜ!愛チキのサブステが滝様側で、初めてじっくり滝様見てたら今まで見てたの(翼)と全然違ってバロスwwwでした。あんな踊りだったっけ?(笑)あと、アンコで何故か翼がシャツを脱いで裸にジャケットしてて、そこまではまぁ許せたけど、そのジャケットの中が裸にサスペンダーで盛っっっっ大に笑ったよね!!!!!もう声が出なくなるほど爆笑してしんどかったですwwwすっごい体力あの瞬間だけで使ったwww今井さん、なんでシャツ脱いだの…そしてなんで裸にサスペンダーしちゃったの…本当にあれは酷いわwww

  • 11/7 横浜最終日夜

また4連。なんだか前も後ろも強烈な人たちばかりで(法被とか水色ピンクの双子とか)ここはどこ…と思いましたがサブステもメインステも程よく近くて良かったー(´∀`*)今回本当に席に恵まれて!皆様に感謝☆本当に二人揃ってキャワー!!!だった。コール前のにらみ合い?も気付いたら滝様が軽々翼を抱えあげてるしw生きてる証のお手て取り合ってキャッキャ☆も、Diamondでこっくんこっくんニコニコで頷きあってるのも、可愛くて可愛くて大満足でした!

軽〜くさらうとこんな感じだったかな。いーーーっぱいあったんだけど、そんな感じ。とにかく楽しい!今までにないほど楽しい!!!を感じられて本当に幸せなコンサートでした!!最近ちょっとずつ距離を取ってた気がしたけど、やっぱり二人が大好きだなーと思えて嬉しかったです。駆け足で終わっちゃったのは寂しいけど、これで終わりじゃないし!また絶対滝翼コン行くんだもん!それまで、しばし充電。

*1:スタンドですけど〜と9列目譲ってもらったら前の席なかった\(^o^)/結局うちわ作り放棄した私負け組\(^o^)/