ちょっとばかりへこむ様なこと

どーでも良くなってくるな!この真希ちゃん可愛いいいいい(*´Д`*)→って更新したら次の記事出てきてな、なうっ!?って焦ったわ…可愛いなぁ(*´▽`*)えへへ可愛い(´∀`*)うふふ可愛い.+:。(´ω`*)゚あー早く見たい!でもちょっと今忙しい!早急に私事が終わりますように…(って私のさじ加減ひとつ)待っててねぇぇぇ真希ちゃぁぁん!

それにしても、昨日の真希ちゃん@行列録り忘れて絶望して、仕事終わりに歩いてたら髪の毛に存在感があって触ったらなんかカブトムシ級のデカイ虫がいて泣き叫んで、雨に降られて、ちょっと、いやかなりべっこり凹みまくったんですけど(特に真希ちゃん!真希ちゃん逃したことなかったのに><るきず録ってた><あぁぁぁバカ!)可愛い真希ちゃん見たら元気でた!今めっさめさHちゃんに大迷惑な頼み事してあまりの自分の出来なさっぷりに鬱になったけど元気でた!(少しは反省しなさい)あーやっぱり可愛いは正義!!正義!!!真希ちゃん可愛い!!!(大音量)