無謀だと思えるくらいのたくらみ

大奥舞台挨拶ダメでした〜(´;ω;`)Loppiとサイトで対応し(てもらっ)たんですが、見事に瞬殺!!!やっぱあらし半端ない(;∀;)いや、誰キスの時も手越をたに根こそぎ持ってかれたから(こちとらメインなんで!!!と奪い返してやりましたけど)、単純にじゃにをたが強いんだよな…(自分のじゃにをたは棚に上げておく)(真希ちゃんは私の「好き」の部分が別物だから!)あぁぁ真希ちゃん会いたかったよぅ…(´;ω;`)まぁ、今回は3番手だし弁えておきますか。白夜行は絶対行くんだ。あと2ヵ月頑張ったら舞台で真希ちゃんに会えるしね!ご協力くださったお友達ー!ありがとうでしたー!!!(*´▽`*)


【追記】
おうち帰ってきてチェックしたら、今日のめざどに真希ちゃんと長瀬のCM発表?みたいの入ってた。わぁぁぁぁいこれだけで私しあわせだ!真希ちゃん可愛い!!(*´▽`*)そうか、ろってさんは、さしゃから別商品に移行なんですね…去年のさしゃCM可愛かったのになー別パターン見たかったなーでも今回のも可愛いなー(*´▽`*)(何でもいいらしい)ていうか、ふじふぃるむに続いて長瀬と共演なんですね(笑)きっと今年も年賀状シーズンにいっぱい見れるんだろうな☆楽しみ★