紡いで重ねて抱きしめて

あしたの私のつくり方」見てるなう。どーりがお子様すぎてくぁっっっ(可愛い)Σヽ(°Д°;)しか出てこない…お肌ぷりっぷりのお目めくりんくりん…ただしセリフはひどいな(笑)可愛いがすべてですね!\(^o^)/一人でこのまま見る勇気はないので(出番どのくらいあるか知らんけど)、今度のHちゃんとの合宿までとっておく(;Д;)多分Hちゃんは冷静に見てそうだけどwwwビジュアル好みじゃなさそうだからwww


ついったで西川氏がたくやくんに「(主題歌アニメ放送と同時に)生クオリア」してもらうやら何やらさらっと言うてて、それなんてどーり嫉妬…!とか思いました(だから変わりに私がギリギリ(〃*`Д´)と)。ちゅうか、どーり<たくやくん<西川氏ってピラミッド、私西川氏を一生崇め奉らねばならんのではないかと…でもその頂点にいるのってきっと大ちゃんよね?うん、理解。