億千の巡り逢いの中で

2日連続でどりブロに殺された。・゚・(*ノД`*)・゚・。可愛すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。どりとむが今一っ番最強に好きって知ってのことか?(;∀;)そりゃみたらしへの恋は冷めて結構冷静にみたらしのことフヘヘヘと見てるけど*1でもどりとむは別ー!><可愛すぎるんだからー!!「会いたいなぁ」も激烈可愛いと思ったけど、会えちゃうのがすごいよね。私は「運命運命運命!」って言い張ったけど、はたして真相は?


今日店の有線で初めてうーばーさんの新曲聴いたんですね。たくやくんの声は特徴あるのですぐ分かったんだけど*2、歌詞もあるのかなー。なんかね、仕事中になんですけどうっかり泣いてました(笑)どーりの好きな!うーばー!と思ったのか何なのか。いやでも、この曲は好きかもな。何とも思ってなかったのに、特別な想いがあると印象まで変わるよね。今度本当にちゃんとうーばー聴こう。明日の滋賀フェス行けなくて*3本当に残念だなぁ、としみじみ思ったう。


ブラホワ場面感想を書いているんですが、まったく終わらなくて、書いている意味を見失っています…私が誰の(ていうかどーりの)どの場面が好きとか読んで、だれが楽しいの…つーか好きなシーンしかなくて可愛いとか好きとかしか書いてないんだよ!意味なんてないよ!もう下書きのまま終わらせておこうかな><

*1:…冷静?

*2:特別好みな声ではない…が今のとこの印象。低音フェチなので!

*3:元々行くのは明後日だったけど