A better place to play

今日はようやく!よーーーーっやく!BECK見て来ましたよぉぉぉぉぉ\(^o^)/先週見に行ける日が3日くらいあったんですけど、どうにもブラホワの抜け殻状態(まさにあれが魂抜きの実践だ!)から抜け出せず、やっと行けた!やっほい!しかも、あれですよ!トリロジーの時にどーりの舞台挨拶で行ったとこに行ってきたんだぜぃ!*1その前の郵便局に時間取られすぎて、何故か駅からダッシュして向かってしまいましたけど…*2 良かったなぁぁぁ(´∀`*)先に原作読むか映画見るかで迷って、映画を取ったので原作知らないんですけど。とても良かったと思います。ネタバレは下に書きまーす。


終わってとりあえずご飯。実は映画中もずーっとお腹鳴っててごめんなさい(笑)甘いもの断ちとか言ったのにちゃっかりセットのデザート食べてるし…ママさんに、どうせなら誕生日後からにしたらー?とか誘惑されてしもうた(;∀;)でも黄粉アイスが美味しかったです(`;ω;´)


ららぽーと内をふらふらして、秋物お洋服見たりー、本屋寄ったりー、してたら買ってしまいました…出費抑えてたのに…あぁ(´;д;`)

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

エムグラ VOL.7 2010 AUTUMN (学研ムック)

このどーりが恐ろしくカッコ可愛かったから。゜(゜´Д`゜)゜。そして、現場リポートのどーりが、まごうことなくGAMEの時の私だったからですwwwおいおい、その「桜田通り」の看板同じアングルで撮ったよwwwそのたーりーずカフェ入ったよwwwwwご飯は中で食べたけど*3、寒くて途中からそこのテラスで抹茶ラテ飲んだよwwwwwwww思い出すにもあまりに鮮明すぎる記憶で慄いたので、立ち読みに留めておくつもりが記念買いしてしまいました(;∀;)あぁ…どーりさんてば買わせ上手…(`;ω;´)でも後悔はないからいいや。あぁどーり可愛いなぁ(*´Д`*)←








冒頭の、窓枠に顎のっけてぼーっと外を見るコユキに、のっけから泣けてしまいました。わー(´;д;`)ってなってたら、いきなりの「声」!!!!どぅえぇぇどーりっ!!!?????ってリアルにガタΣ(°∀°;)ってなって、ホルダーに入れてたドリンク倒して(零してはない)館内の皆様騒々しくしてマジすみません…(;∀;)あんなすぐ出てくると思ってなくて、ちょう余裕ぶっこいてたよ…慌てすぎたおかげで、実はあんまり記憶にないんだ…びっくりしすぎて気付いたらメロンパンぶちゅってしてた…あぁでも意識の端っこで「つぶつぶのとけためろんぱんなんてめろんぱんじゃねーんだよっ」って多分聞こえた…あぁどーり(;∀;)渡り廊下?にいるコユキ(サクと対面)を窓から見下ろすどーり超カッコぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あそこのどーりすごい好きだ。千葉くんに反逆されるとこはモロ素のどーりぽくて可愛かったけど(笑)びくって逃げてたのが可愛かったよねーって後でママさんとも語りあいました(笑)
たけるんは、ひたっすら可愛くて可愛くて可愛くて!お目めでっかくキョト!ってするのとか、真帆に翻弄されてるのとか、てか真帆とのやり取りが本当に可愛くて泣けたなー。コユキと真帆のシーンはなんか無条件にぶわぁぁってきて涙出た。なんでだろう。本当なら真帆みたいなタイプってうわぁ!って感じだけど、すごい魅力的だったのね。男の人が撮ってるからかな。あ、絶対好きになる!って思える、ちょっとワガママだけどそこが可愛い、みたいな。コユキの歌声聴いた時の真帆の表情とかすごく良かった。それにふわぁんと返すコユキとか、めちゃめちゃ良かったなぁ。
勿論、ラストのライブシーンもすごくてぼろ泣きでした…てか、千葉くんがサングラス取ってこれがイメージ、とか言ってるとこからもう泣けて泣けて!わたし別に音楽とかやってないけど、音楽やってる人のファンは長年やってるわけで(笑)そこにかける情熱とか想いとかそういうのは痛いほど分かるつもりでいるので、それだけになんかあそこの辺のシーンは弱かった。膝抱えて泣いちゃったよwww天性の声?奇跡の声?のコユキの声は最後まで聞けないわけだけど、あの演出で間違ってないかもなーとは思うし。たけるんだって歌上手いのに!!!!ってなるけどね。はー素敵な時間が過ごせてよかったです。そしてきっとまた来週見に行くことでしょう(笑)

*1:えー、うちから20分くらいで行けるので(笑)

*2:前回も猛ダッシュしました…集団で。

*3:どーりが食べてるのってママさんが食べていたものじゃないのかwww