ココロもカラダも

いやいやー、今日はお祓いされてきました。いや、そのつもりじゃなかったんだけど「どうしたの!?」とか言われちゃって見るに見かねて綺麗にして頂いちゃいました。ありがたい。私はまったく霊感とかないんだけど、むちゃくちゃ憑依体質ではあるみたいで、人混みに行くと必ず背負ってきちゃうらしいんですよねー(まったくもって他人事)。ちゃんと水晶は身につけてたりするんだけど*1。さすがに4日連続の所業は体ボロボロだったもんね。すっかり軽くなって余計にふわふわ浮いてます(´∀`*)どーおーりー(*´Д`*)ていうか、私どーりに会う時は必ずお清めしてから行ってるのに><どーりに悪いの持ってっちゃったらやだ><って思うから必ず!(誰の時でもこんなことしたことないけどw)(どんだけ本気)それでもだもんなぁこわいこわい。あーゆーとこはみんないろんな想いで集まるからね、それ吸い取っちゃうんだよねぇぇ。って他人事じゃないんだろうけど。お前もだろ!って話ですけど。…ってなんか電波ちゃんな内容だけど大丈夫だよ!(笑)私宗派とかないからね!変な信仰とかもしてないから!(笑)アミューズさんは信じてくけど!

*1:いや、身につけさせられてるんだけどw危険て言われてw