恋するために生まれ変わる

今日はaccessのライブに行ってきました。えーと、「なんでGAMEが去年と同じサンプラじゃないの><」の原因、です(笑)こっちが4〜5日サンプラだったんだよねぇ。うっかり、↑って呟いて、あっそうだったwと気付いたんでした。でも良かったよ私。4と5どっち行く?って誘われて5日かな〜ってとても正しかった!いや、むしろ後にGAME見たかったところだけど、ずーっとどーりでニヤニヤしたり涙目になったりしてたので、いい気分転換になりました。怒涛の4日間が過ぎてようやく落ち着くしね!って実は私の夏本番はこれからで、落ち着くどころかデッドレースが始まる(予定)なんですが、がんばる!がんばるよ私><
てことで、accessさんに行くの、私8年ぶりとかだったんですけど(復活の武道館が最後?かな。大ちゃんのファンだけどユニのファンではないので)滝翼友達のHさんが実は大ちゃんファンだって知りあって1年後とかに知って(笑)誘われて行ってきましたー。楽しかった!ここ5年間くらいの新曲は買ってないので知らない曲5〜6曲あったけど、やっぱり大ちゃんの音は気持ちいいし、昔の曲は無条件でハイになるし!昔はVo.さんの声が苦手だったんだけど普通に聞けたし、ライブ自体が久々で本当に楽しかった!私、彼らのBLイメージが受け付けなくてダメだったんだけど、さすがにもう露骨にそういう売り方しなくなったしw二人とも40過ぎてるもんね…。むしろ、15年前?のホ○売りの3部作PVを今流せる彼らに勇気あるね!と褒め称えたい気持ちになりましたwwwだって内容恥ずかしいし、若いし!大ちゃん超キャワだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。いや、今も相変わらずお人形さんだなと思いましたけど(真顔)。


西川と、カトベ!無駄にテンション上げてしまいました(笑)

で、Hちゃんとも元は大ちゃん始まりなので、今日も一緒だったのです(笑)私たちこの1週間で5日(正確には6日?)も会ってるんだけどw中野着くなり、キャスプリゲットー!と連絡入ったので、私の分も><とお願いして会場でソッコー読み始める私たちwwwもう一人のお友達もテニミュ行ってるからどーり知ってて(で、やっぱり言われる、今更のどーりwww)、TPO弁えずどりたく萌えーっとしてしまいましたw終演後も会場出ながらどりブロ更新来てる!とか「早速かよ!」と呆れられてましたけどwでも、HさんにしろAさんにしろ、滝翼友達のみんな誰も止めてくれないんだよwみんなして生温く見守ってくれていて、感謝です(´;д;`)ごめんね><ありがとう><でも大丈夫だよー!滝翼とどーりは別物だから!
終演後、Hちゃんのお友達さんたち(初対面)と居酒屋で打ち上げしてたんですけど(どりかく(*´▽`*)と沸く私たち、ここでも生温く見守られてましたw)、Hちゃんの最近のブログ見て「どーりって誰?」と気になって、わざわざどりブロ見てくださってるとかwwwうわぁんありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。しかも、あの長ブログの回まで全部見てくれたとか超いい人なんですけど><みなさんちょこちょこ気にしてくれてるみたいで、本当に本当にありがとうございます><><><
どうかこれからもどーりを!ご通行中の皆様、さくらだどーり、桜田通をどうぞよろしく.。.:*・゚☆.。.:*・゚"(ウグイス嬢アナウンス)