まぶたに残る君の笑いかた

地元に着いてセールを見て回りつつ(白い日傘とアームカバー買ったー!帽子は見送り…ってどんだけ日除けに必死なのw)、本屋を数件ハシゴしてやっと!買ってきたよ!!

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

bino! Vol.10 (SOFTBANK MOOK)

あとJUNON、と思ったら画像出なかった…。binoがなくてなくて(。´Д⊂)最後の最後に一番小さな本屋にJUNONだけ求めに行ったらあったっていう。なんで><品揃えないくせになんで今回だけ><ありがとう><><おかげさまで浴衣どりたくゲットヽ(゚∀゚)ノきゃわいい!きゃわいい!!!全体像見るとお子様みたいなのに、バストアップになると一気に色気出るの止めて欲しい><胸元空きすぎどーり><><(そんなに言うほど空いてないですけどね、でも空いてるよね><)(どっちだ)あーどりたく可愛い(*´Д`*)って、どりたくって言いながら、完全にどーりしか見えてないんですけどね(;´Д`A)中身も可愛すぎてダメだ…たっくんに憧れてる人とか(でも過去って。笑)、女子みたいに喜ぶどりたくとか(想像だけでキャワー!)、たっくんに「カッコ良かった」って思ってもらいたいどーりとか…たっくんに……たっくんに思ってもらえればいいのか、満足なのかそうなのかうわん><とかイチイチ挙げてったらJUNONまで辿り着けない…ちょこっと立ち読みだけしてきたけど、どーりはたけるんのなんなのさ、と突っ込みたいような内容だったけど大丈夫なのかな?(笑)怒られない?(笑)
って、ホクホクして帰ったら、ママさんが熱中症で倒れてたっていうねw(プレゾン一緒に行って別で帰ってきた)そうね、今日のあんな都心歩いたら倒れもするよねwGAMEとか大丈夫なのかな(´Д`;)8月なんてもっと暑いんじゃないのー><