かくれんぼ



特にネタもないから(…)うちのお猫様、きゅんタンのお写真貼り〜。ここのところ、合宿だったりなんだりで人がおうちに来ることが多くて、最近あまり見かけません…。元ノラゆえに人見知りでいつもお隠れになってしまいますもので。私自慢のにゃんこたんなのに。チッ。可愛いよねー?可愛いねー(*´Д`*)(親ばか)頻繁に遭遇するHちゃんには(笑)最近やっとちょっと慣れてきた風で、そろーりとお顔だけ見せることが出来るようになりました(´∀`*)Rちゃんが来た時はおひーさまが「にゃ(んこ)ー!き(ゅん)ー!」と大騒ぎだったので、すっかりリビングのテレビの裏に引っ込んでしまわれていたよ。でも、Rちゃんとおひーさまが寝るのはクーラーのあるリビングっていう(笑)ずーっと出て来れなくてちっちゃくなってた(笑)普段は人のベッドに乗っかってきたり、その辺でバーって寝てるのにねぇ。最近はにゃんこも暑いようですが…。