好きとか恥ずかしい事

言ってもいいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どーりが大好き!!!!!です!!!!!
あぁぁちょっとすっきりした…。Hちゃんに教えてもらってうらんさん(振付師)のブログ行ったのね。引き画だけどよく分かるどーり(笑)動きは良く分からないけど(そしてまだまだ揃ってないけど。うん、いいんだよー^^大勢で踊るってことに意味があるからね!>大甘です)、これだけでむちゃくちゃテンション上がった!!!!ちょうどーり好き!!!!!他の子まるっと分からないけど(たっくん、もしかして一番右…?かな?)どーりだけは!!><(って見覚えのある服ってのもあるけど^^)あと、またどーりを話題に出してくる圭ちゃんに本当にどーり好きだなwwwって思ったお。未だに続くどーりのニコイチ悩みですけどw対談読んでて一番萌えたのはどり圭であった。だって圭ちゃん超どーりのこと好きなんだもん!他のどり○○はどーりのが好き.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ってなってるから、圭ちゃん貴重。どり圭いいよね!萌えるよね!!(誰に言ってるの…?)(絶賛独り言です!)