you&me

プレゾン初日、滝様来たよーんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。


…ということだけあげておく。幕間にお友達に速報打ったら電波繋がらなくて、2幕ギリ前になってしまって、みんなに知ってるーとか言われてキィィー(ハンカチ噛みしめ)ってなったけど(笑)とりあえず明日のためにお風呂入って準備しなくてわ。ドキ胸でご飯がまるで入らない!これはどっちだ!?翼?どーり??自分でも分からん><


(追記)予定より2時間も早く起きたので、どーりに侵食される前に(もうされとる。胃がキリキリする><)滝様の様子を書いておく!(ネタバレかも!)

  • 開演直前、白Tシャツ(胸元にメガネかけ)、黒ベスト、黒パンツ、で客席へ。
  • M列19番に着席。大拍手で迎えられる(笑)
  • 劇中のオーディションシーンにて、「はい!」と舞台に上がる。
  • 「八王子から来ました、滝沢秀明です。ジャニーズに入りたくて…」
  • 翼「プレイゾーンに出たいの?」滝「出たいです」翼「君にはまだムリ」(笑)
  • 翼「僕はいいと思うけど、トッツーがダメって言うから」(笑)
  • 滝「お前、今までおごってきた分返せ!!!」(笑)
  • トッツーをやり玉に挙げて酷い先輩だな(笑)
  • ヤラ「何か特技は?」滝「特に…」ヤラ「歌って!」滝「いや、歌は…」
  • ユメモのイントロキターーーーーーー゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚ーッ♪
  • ジュニアにせっつかれて翼も前に出てキターーーーーーー゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚
  • ハンドマイクで二人、サビの部分だけユメモ!ユメモぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 最後の「♪恋の花〜」のとこで、翼から二人で恋の花(振り)してた!
  • 翼の左手と滝様の右手で恋の花!!キャワーーーー(*´Д`*)
  • で、握手して滝様退場。
  • 「なんか初めて会ったのに(設定)懐かしい気がした…」
  • こっちの方が懐かしいわー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 二幕始まり、余裕を持って客席へ。明るい中、唇んーってタコに窄めながら席見渡してた(笑)
  • 客席登場のジュニアを見るついでに滝様見てみた。
  • 黒縁めがねをがっつりかけて真剣に見入ってらっしゃった。
  • ヤラっちが客席降りて、滝様の前通った時には二人でニヤっと笑ってた。
  • エンディングの後、翼が「滝沢」と呼んで、振付師のトラビス・ペインともう一人女性を舞台上にエスコート。
  • 二人が通路通って客席戻る中、滝様だけ舞台袖にはけた(笑)
  • そして気付いたらまた席に戻ってアンコール?立ち上がって拍手していた(笑)
  • 途中で座ったけど。
  • きちんと最後まで見て、明るくなってから帰って行きました。

滝様の3列前に座っていたので、よく見えてありがたかったです(笑)ちょうど通路脇で、階段を下りて舞台に向かう滝様の表情もよく見えた。キリッとした滝様と、ふにゃっとした滝様と両方見れたなー(*´▽`*)トラビス紹介しながら一生懸命喋る翼を(若干カミカミ。笑)見守る、正しい図の滝翼が見れて嬉しかったです(笑)ていうか!!!!!ちゃんと私はまだ滝翼で泣けたよ!!!!!!開始2曲踊りっぱなしの翼を見てずーーーっと目の下に涙溜めてキラキラの視界で見てました。やっぱり滝翼は私の中で別格なんだよね。あまり翼の出番は多くないかもしれないけど、ガシガシ踊ってるし、大満足でした。特に尻担にとってはね!(笑)腰〜尻担たまらんよ!!!(変態め)
ショーのメインで翼、お芝居のメインでゆーま、みたいな感じで、ゆーまもいっぱい見れて良かった☆ゆーまはあれですね。どーりみたいだね。似てないけど似てるよね!!属性がね!!!自然発光体っていうか、引き付けるオーラが半端ない。正直踊りはまだまだで、頑張ってるけど(ちょう頑張ってたよ><一生懸命だった><そこがまたイイよね><)うまくはないわけで、それでもセンターにいて自然だし、目が引き付けられる。ゆまたそ可愛いいいいいいい(*´▽`*)最後、ゆーまと翼がお互い顔見合わせてふにゃんて笑ったのはめっちゃ可愛かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!