君の事以外は何も考えられない

しゃばばばばばばばば><今日アミュっ子と遠足行く夢見ちゃったよぉぉぉぉぉ\(^o^)/バス出席番号順に座ってて、私何でか「桜田通」と「佐藤健」の間に座ってたw本名さから始まらないのにwwwリアルに二人の間にいる名字だったら…!って思うくらい、すごいキラキラがハンパなくて夢の中で死にそうでしたorz両脇で二人話してるし><「どーり、ここ一人で来たんだよね?」「うん」とかどりたけぇぇぇ\(^o^)/たけるんに向けるキラキラ笑顔が私の目の前にぃぃぃぃぃ\(゜□゜)/ゼェゼェ…あと少しでも浴びてたら死んでた。ギリギリで起きた。あぁぁぁ良かったぁぁぁぁぁ(TωT)/~~~って思いましたよね。殺す気か。明日が怖いぃぃぃぃぃぃ(゜д゜;)(って打ってる今、これから翼見るんだけどね☆うふ☆気持ちはすでに明日へワープでドッキドキ☆)