眩しいLineこだわる

旧どりブロの整理始めたら止め時が見つけられなくなってしまったorz明日レッド午前の回行く予定なのにorz起きれなくなるぅ><でも、当初も読んでましたけど、テニミュ見てから圧倒的に楽しい(*´▽`*)知ってる色んな人出てくる(´∀`*Hちゃんが旧どりたくブロ読んでるって言うから、私も旧たくブロようやく手をつけ始めたら、どーりどーりどーりで、しまいにはコメントにまでどーりいて、整理するのめんどいじゃんか!(笑)いや、喜んでちゃきちゃきやらせて頂きますけどね!てか、良く分かんない、とか思ってたらどりブロそのまんまコピペ出来るんですね…なんか、じゃにいずはそういうのムリだから(そもそも携帯サイトだしな。283とか本当に面倒で…PCに全保存してありますけど)そんな方法があるって、頭からすこーん☆と抜けておりました。これで心配ないね!あとは私が頑張るのみだよね!って、こうして毎日気付くと時間泥棒にあってるわけですよね。怖いわぁ。