現実はサワリだけでルーレット

(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)もう3日連続でどりブロに降参です(´;д;`)どりたくにもひゃははははー(*´Д`*)ってなったし、昨日のどーりには息もできないくらいカッコよくって涙出た(;∀;)し、今日のどーりには、優しくって本気で落涙。何度読んでもどーりが優しくって涙が出ちゃうよ(´;д;`)確かに、他人のことどーこー言えないって思うんだ。お節介だったり余計なお世話って言われたらそれまで。だけど、「すごいわかりたい」ってそれが一番大切なんじゃんねぇ(´;д;`)分かって欲しい、じゃなくて分かってあげたい、ってそう思えるのって簡単で難しくて素敵なんだよ。こーゆーところが、どーりの人を好きで人に好かれる所以なんだろうなぁ。幸せの形が一つじゃないって受け入れてるのも潔くて好き。ふわっと広い心で包み込めるのがどーりなんだ。ニュアンス一つでピリピリするような内容を、こんなに言葉に出来ないくらい泣きたい気持ちで愛しくさせるようなどーりは、本当にすごい。