思い出追い越してゆく

相方さんのいる、山梨に遊びに行ってきましたー。相方さんが連休は取れないので、お仕事の終わる時間に着いて1日目はご飯だけ食べようーと午後から、当日にお土産物色して(笑)電車でごとごと揺られつつ。いつもレンタカー借りてなので久しぶりの、しかも鈍行の旅面白かったー(笑)
1年以上ぶりだったから、おちびちゃんたちもう覚えてないかなー?とか思ったけど、ちゃんと覚えててくれて胸熱(笑)ただもうぷりきゅあだとは言ってくれなくてちょっと寂しかったですw相変わらずめちゃくちゃ好いてくれててすごい恥ずかしがられてしまったけどw
さて、着きまして仰天のこちら。

う に 丼 。
うに「丼」?って感じでしたが、うに一柵どん!が一人前でマジびっくりしたwww豪華すぎるwwwっていうか、さすがにすごい量で食べきれなくてうにだけどうにか対処してもらった…大人みんなこのうに丼オーダーだったのにまだ食べれる胃マジ尊敬…
お腹いっぱい食べたあと、もう蛍終わりかけだよねー…でも見に行ってみる?と公園まで足を伸ばしてみたものの、やっぱり見つからず…おちびちゃんの下の子が男の子なので、やっぱりバイクとか好きなんだなー…とバイクを前に微動だにしなくなった姿を見て、この男女の差っていうかメカだとか電車だとかを好むその嗜好っていつ決まるんだろう…って思いました。女の子も女の子でヒラヒラ可愛いものが好きなのっていつからなんだろう。不思議。
そんなこんなを考えつつ、ホテル到着。毎回同じところだけど、思い出のガキバラロケホテルなので色々小箱ってみたりしてました(笑)だいぶ中も改装されて変わっちゃってるけどー。でも初めて行った時には知らなくて、改めて見返した時にあれ…?見覚えなくね…?って気付いたのでだいぶたまげたwそんな山梨1日目でしたー。