出来たら笑っていて

ママンの誕生日でもあり、初日だったので「ALWAYS三丁目の夕日'60」観てきましたー。本当は舞台挨拶狙ってたけどまったく全然かすりもしなかったので泣く泣く近所で><雨だったから(さすがママン雨女…)バス動かなくて間に合わないかと思って気が気じゃなかったw
映画はせっかくだから3Dで見たんだけど、東京タワーがどーん!っていうのと、喧嘩のシーンで吹っ飛ばされる未来くんくらいで特にあれだったけど(笑)真希ちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったので本当に良かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。六ちゃんほんと可愛い!!!1から見てるけど、よくぞこんなに…と思うほど六ちゃん回で、びっくりした…だってメインだよ。いくら嫁に行くって行っても茶川さんたちの騒動やら妊娠より扱いいいってどうなの。なんなの。真希ちゃんスゴイ。相手役も未来くんで良かったですー。ウェディング姿が別嬪すぎて号泣しました(´;д;`)あーほんと真希ちゃん可愛い。好き。