挑戦者のみもらえるご褒美

どおおおおおおりが仮免受かったってえええええええ!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。良かったね良かったねどおおおおおおり!!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・…実はもうダメかって思ってたよ…だってもう軽く1年は通ってたでしょwwwこの間の電車遅延で試験すら受けに行けなかったくだりを読んで、半信半疑で応援していた私もいい加減もう本当に神様に反対されてるんだから諦めなよ…って思ってしまっていたよwww仮免だけどとりあえず受かって良かったね!!(;∀;)まだまだ大丈夫なのか心配でたまらないけど、どーりが嬉しいなら私も嬉しいよ!ファンにもお知らせしようって嫌いな「なう」ってまで報告してくれてもっともっと嬉しいよ!!!どーり良かったね!おめでとう!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚本免も頑張れ!!