この耳をすませば

サイン主題歌でたっくんとどーりとテラタクと亮くんがCD出すって!!今更だけども公式はこちら。動画の踊ってるどーりにパーンヽ(゚∀゚)ノですよ!!あぁぁぁぁぁぁ好き!!!!!ってなります。知ってました。ダメだ…これが未だ関東圏の放送決まってないなんて絶望orz
あ、ええとCD化ね。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚ )!?となりました。いや、あり得る話だったけど、それだけはしないかなって、楽天的に居たので。そこに信頼を置いていたというか、まぁだからってそれが崩れたわけではないんだけども、とにかく、びっっっっっくりだよ!!全然(゚д゚)の顔から戻れないくらいです…そうか…役を飛び越えてCD出ちゃうか…つくづく恐ろしい子にハマってしまったものだなぁ。とにかく1月の詳細を心待ちにしています(TωT)/~~~