ポチポチボタンをプッシュなう

えぇまぁ、3年以上ぶりに携帯を変えたんですけどね。思い立ったきっかけがHちゃんの携帯が水没して私もそろそろ〜だったのと、忘れもしないGAME中に一度トイレに落とした経験を持つので、絶対絶対今度も防水携帯で!!!!!!を条件に決めたんですよ。候補3つに絞って内1つしか防水じゃなかったからそれで選んで。結構お高めだったので多分ほどほどに新しい機種だと思うんですよ。なーのーにー!!!!着うたフルに対応してないとか、お財布ケータイなのにハンサム対応機種一覧には載ってないとか、いちいち絶望することばかりなんですけどこの携帯。゜(゜´Д`゜)゜。ハンサム対応は最悪の事態を駆使してでも何とかするとして、今時の携帯にフル対応してないのがあったなんて盲点すぎて!!!!!…私がもしかしたら(もしかしなくても)どーりに堕ちるきっかけだった「愛はフェンシングラブ」が落とせないとか、本当にバカじゃないのこの携帯!!!!(〃*`Д´)まだ全然使いこなせてないのもあってキリキリし通しですよ。なんだよ、見た目可愛いだけが取り柄かよ*1…可愛けりゃ許されるのか?そうは行かないぞ!!どーりに関わることに妥協はない!!!(`・ω・´)

*1:私の大好きなピンクです!!!以前載せたパールとファーのストラップにぶら下げてるんるんするためだけにピンクです!!!